スポンサーサイト


カガリの バイスーフィギアについて

ラクスとセットらしいですね。
画像に付いてですが、幾つかのサイト様でも
ご紹介されていましたが、もしまだ画像をご覧になって
いない方はこちらのアドレスへいらして下さい。
始めに h を付けて下さいね。

ttp://ga.sbcr.jp/g-toys/banpresto/070529prize/10.html

ラクスの画像も見ましたが、どーでもいいですが
胸が大きいです。公式設定ではカガリのがずっと
大きいんだけど。
まあ、あれは、スーツの造りってことで納得します。
そして単体で販売予定のルナの胸もむさくさ大きい。
公式では、カガリのが大きいことになってるんですが。

ほんと、どーでも良いですね。笑
スポンサーサイト

*コメント

カガリ~

zero様こんにちは★
やっとネットが繋がって、カガリのパイスーフィギアみましたああ!
万歳!ですね。もう嬉しくって嬉しくって舞上がりそうでした。
これからもっとだして欲しいですね!

ご自愛下さい

ririさま

お体大丈夫ですか~
どうぞゆっくりされて下さいね~

カガリのフィギアカワイイですね~
できれば脱がせられると良いのですが
(っておいおい 笑)
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
