スポンサーサイト


行ってきました!

スパコミ、行ってきました!

朝起きて、お昼ご飯をどこで食べようか調べ
どのご本を購入しようかリストしようとして
時間が足りなくなりました。わはは




リストは無理でしたが、好きな方のお名前だけ
書き出してそれを持って、速攻着替えて家を出ました。

頭痛があって、このまま悪くなったらどうしよう
と思っていたのですが
あら不思議!国際展示場前駅に着いてR様にお会いしたら
すっかり頭痛は治りました。現金ね~

ちょこっと並んだだけで会場に入れました。結構空いていて
良かったです。

好きな方のご本を購入し、ご本人さまに
ちょこっとご挨拶し、ぶらぶらして
また「あ、これ綺麗な絵柄!」と思って本を
購入し、結局すごい数のご本を購入!
ゆっくり読みたいと思います☆

お昼頃、r様と合流~!
始めてお会いさせていただきました!
サークル参加のK様に2時過ぎに戻ることを
ご挨拶して、一旦会場外のカフェに入りました。
(K様の笑顔ははやっぱりかわゆす!笑)

R様と私は、r様のお話に耳を傾け
あっという間に1時間半が経ちました。
r様はすごーく優しい笑顔の
「すーぱーきゃりあうーまん(でもお若い)」
でした!いやあ~~~爪の垢をいただかなければ
いかんと思いました~。

2時半すぎくらい?会場に戻り
K様と合流!私はその時「ではまた後でご挨拶を
させていただきます!」と10時過ぎに偶然
お会いした素敵サイトマスター様方を
探したのですが、どうしてもお姿を
見つけることができず、残念!
ここで謝ります~ごめんなさい

その後、会場の上の階に新しい中華屋さんが
あったので、そちらに行きました。
遅いランチです。自分の好きなものを
組み合わせて、チャーハンも付いて890円という
お得さ!それにとても美味しかった!
こちらです↓
http://www.bigsight.jp/general/shop/restaurant/restaurant13.html
ガラス張りで、すごく良い雰囲気でお勧めですよ~。

まったりと「あのサイトさん素敵!」とか
「あのサークルさん良いよね~」という
お話で盛り上がりました!

で、レストランが終わりの時間(4時位??)
そこを出ると「すぱこみ」会場が丁度シャットダウン時間らしく
係の方が「早く出て下さいね」と言っているところでした。
つまり「すぱこみ」最初から最後までいたんですね。あはは~

その後「秋葉」に行きました。
ふぃぎゃーとか(また)同人誌とか皆で見て回り
「おお~!」「うわわ~!」「☆さんの声が聞こえる!
あ、SEEDが流れてる!」と騒ぎました。
でもこの時R様のお帰りの時間になってしまい
・・・。おおう

R様にはいつもお世話様になっております。
すごくお優しいし、責任感のある素敵な方なのです!
いつもありがとうございます!!

その後、「お茶しませう~」ってことで
カフェを探しましたが、どこも混んでて
やっと見つけたのは駅近くのパン屋さん
http://www.viedefrance.co.jp/index.shtml
(カフェ付き)でした。(しかも私たちは誰も
喫煙者ではないのですが、喫煙席の所)

r様とK様は上品に「紅茶」とデザートに対し
精神的にお子様な私は「豆乳、いちじく、ぷるーん
何とか(忘れた)ドリンク」に興味をそそられ、頼みました。
とても美味しかった!

そしてそこでもお店が閉まるまで
「映画はどうなるんだ!アスカガはどうなんだあ?
シンとカガリの関係をもっと描いて欲しい!」などなど
お話しました。
はあ~~~~~~~~~普段このようなお話が
できないので、もうすっきり!!

お付き合いいただきましたお2人様の
暖かさと優しさに感謝感激!
また今度は(今回参加できなかった)S様も
ご一緒にいっぱいお話させていただければ
嬉しいです!
スポンサーサイト

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^▽^*)

ZEROさん、こんばんはvV
初めて書き込みさせていただきますvV
スパコミレポート、楽しく拝見させていただきました(*^w^*)
様々なジャンルのサークル様がいらっしゃってたんでしょうね!!
想像するだけで興奮しちゃいます(*^▽^*)

中華屋さん!綺麗な所ですね!!
写真を見てびっくりしました(^^)
こんな広々とした所で食べたらおいしいだろうな~vV
豆乳、いちじく、ぷるーんのドリンクも凄い気になります(笑)
毎日飲み続けたら、お肌がピチピチになりそうですvV(*^w^*)

お会いする時に、また楽しいお話を聞かせてくださいねvV

お疲れさまです~

r様
お言葉ありがとうございます!
当日は本当にお世話様になりました~
どうぞご自愛下さいませね☆
またご連絡いたします~

ーーーーーー
聡さま
そーなんですよ!中華も美味しかったし
ドリンクもグーでした☆
今度美味しい所ご一緒しましょうね~
楽しみです!

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
