スポンサーサイト


やっぱりかぜでした

体調悪いなあと思ったら風邪でした。
喉がすっごく痛くて(ここ数日)
頭痛です。
頭痛薬さんありがとう です。

でも今日から連休~
この連休こそ更新するぞ!!

ーーーーーーーー

そうそう
「ガイナックス」さん何やら問題があったそうですね。
(ネットの「エキサイトニュース」っていうのに載ってました)
うーん本当かどうか知らないけど
公共の場で、あのようなきたない言葉は言ったら駄目だよね。
それにしてもよっぽど腹立ったのでしょうね。


スポンサーサイト

*コメント

zero様ご自愛を!!!

今日は!
zero様、風邪ですか?
大丈夫ですか?今年は、はしかのほかに
肺炎も流行っているそうです!
なかなかな治りが遅いのが今年の風邪のようですので
無理はなさらないでください!

またサイトにもお邪魔させて頂きます。

くれぐれもご無理なさらず
5/3は楽しみましょうvv
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
