スポンサーサイト


昨日の本屋にて

あーーーーーーーーーーー
NTロマンス、買うべきか買わざるか迷ってます。
毎回SEED関係の記事があるので、読みたいのですが
とにかくほとんどの本屋さんで扱ってない・・・。
中身を確認してから購入したいんだけどなあ~。


んで、昨日本屋にて。
コンピューターのソフトマニュアル本を購入
すべく本屋に行ったのですが、とにかく種類がある
から迷ってたんです。
と、そこへ何やらつぶやきが・・・
そしたらある女性(綺麗な格好のお姉さん。
バッグはグッチ。多分靴もかなりのブランド)が
携帯でメールしてたんですね。しかしそれがまた長い!
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと話していたので
「頼むから本屋の外でしてよ~」と思って
そちらをジッと見たら、何と!
彼女は某「細tree数子」さんの「6☆占術」の本の
内容を(携帯の相手に)読み上げていたんです!
えーーーーーーーーーーーーーー!The☆Hijousiki!

それがまた、これがまた
「~~~~~~~~~~~~~、で、~~~~~~
え?何この字?(読めない漢字らしい)で、~~~
え?あんたxx年生まれだよね?違うの?(もしかして
間違った本の内容を読んでた?)それから~~~。
(ここで、本を閉じる)それで~~~~~~~~~~
あ・・・バサッ(本を落とした)。んでね~~~~~
(落ちた本の埃を払うことも無く、本を本棚へ戻した)
それで~~~~~~~~~(他の本棚に移動した)」

って感じだったんですよ。驚き!非常識な方
でした~。あんな高いバッグを購入してるのなら
500円ちょいの本なんだから購入すれば良いのに!
それに本屋でそんなに長く携帯使うな~!
(実に20分は話してましたよ)

自分も非常識にならないよう気をつけよう・・・
スポンサーサイト

*コメント

はじめまして^^

私のサマンサタバサバッグサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://samanthabag.blog80.fc2.com/blog-entry-45.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

zero様、始めましてこんにちは!
コメントありがとうございました。
リンクやブックマークをしていただけるなんて、ありがとうございます。
とても感激しております!
実は私も、ブログやサイトも前々から
覗かせていただいておりました。
私のほうこそ、ブログのリンク、サイトのブックマークをさせていただきたいです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
とても感激しております!

上記のメールを管理者様だけに閲覧にしたのですが、なぜか公開になってしまいました。
ご迷惑お掛けしてしまって申し訳ございません。
ご迷惑なようでしたら、消去していただけたら幸いです。
ご迷惑お掛けいたします。

ありがとうございました

サマンサタバサバッグサイト様

多分「ブランド」とか「グッチ」で
検索にかかったのだと思いますが、
このような記事でも宜しかったのでしょう
か!?サマンサさんのバッグは可愛いものが
多くて丸井何かに行くと覗かせていただいて
ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
riri様

早速のお返事ありがとうございました!
とても嬉しいです☆
それから「非公開」が「公開」になって
しまったのは多分、確認の際にもう一度
「非公開」のボックスにチェックされな
かったからではないでしょうか??
最初に「非公開」にチェックを入れても
実は!確認の際には「非公開ボックス」に
チェックが入ってないんです!自分のそれに
気が付いて、慌てた記憶があります。

コメントいただけましたのはすごく嬉し
かったので、このまま公開でも大丈夫
でしょうか?

とにかくも!ありがとうございました!

大変失礼致しました。
初心者で...申し訳ありませんでした。

私も、とてもうれしかったです。

サイトのイラストや、ノベルも拝見させていただいております。
とても素敵で感激しております。
これからもたのしみにしておりますので頑張ってください!!!
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

ririさま

「初心者で」なんてとんでもないです。
こういうことは慣れだと思いますし、
実はこの「非公開」へのチェックを
2回もしなくてはならないのは
面倒くさくて、意味分からんと
前々から思っていたんです!

このところ、ちょっとしなくては
いけないことがあって、更新が
遅れていてすみません!
早く更新したいです~!

お褒めの言葉もありがとうございました。
(すごく恥ずかしいです。 汗)
・・・こ、これからそのお言葉に
恥じないよう、精進いたします!

メッセージありがとうございました!

メールを返信させていただいたのですが、ちょっと動揺(?笑)して挙動不審だったり、失礼をしたのではないかと心配だったので(初対面関係なくよく喋りすぎるこの口が憎いです苦笑)、こちらでもご挨拶を…(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

patoさま

コメントありがとうございました!
メール送らせていただきました☆お時間の
あります時に、ご確認いただければ
嬉しいです!

ーーー
ririさま

ちゃんと届きました!
成功です!!素晴らしい~
リンクもさせていただきました!
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
