

バトンにお答え~

リンクさせていただいている「影矢様」改め「陰矢様」から
バトンをいただきました。



「知人管理人バトン」
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

とのことですが、「バトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って」
は・・・うーん、それは無理だと思いますので
このblogを観てもしお時間あればなさってくださいませ、です。
で、「知っている方、または知り合いの管理人さんは
必ず名前を載せること」ですが・・・やはり無理です、って感じですので
近頃メールのやり取りをさせていただいた管理人さん、そして
相互リンクしていただいている管理人さんに限定にいたします。

・麗 このイメージは多くの方に被ります。
・彩 トモゾウ様 相模原冬香様
・柔 聡様
・愛 皆様に「愛」です。
・礼 RTY様  日向様
・明 聡様
・優 皆様お優しいですね~。
・楽 トモゾウ様
・和 カロ様
・結 neck様 りんご様
・光 ピヨ様、 陰矢様(光と影を上手く組み合わさって
   作品を作られているように思います)
・描 絵描きの皆様!
・紅 陰矢様、菊一様、すぶた様(皆様違う理由で)
・夢 聡様
・歓 こんたくと様
・鮮 トモゾウ様
・濃 相模原冬香様
・煌 RTY様
・美 皆様お美しいっすよ~


・紫 トモゾウ様、すぶた様
・橙 RTY様
・黄 こんたくと様
・桃 ?様
・白 カロ様
・茶 ?様
・緑 ?様
・薄茶 ?様
・黄緑 鈴奈様  日向様
・青 青定様(水色に近い) ピヨ様(濃いめの)
・赤 陰矢様
・水色 まるは様
以下自分(zero)の勝手に作った項目色
・銀 neck様
・光る黒 夜子様
・薄い黄 聡様

季節
・春 neck様  聡様 ピヨ様 鈴奈様 まるは様 日向様
・夏 RTY様  すぶた様 陰矢様 青定様 こんたくと様
・秋 トモゾウ様  菊一様
・冬 


あわわ~、本当に「何となく」な感じでいたしました。
お気に触ったらすみません!

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
