スポンサーサイト


というわけで

日記がとびとびですみません。
あう~。

で、ですね、ここ3日で見たテレビ番組の感想。
と言っても、2つの番組だけですが。





1:コードギアス
ユフィーが、「まあそうなるかな。でも助かるかな。
ああ、でもルルとスザクの仲を決定的に悪くするために
駄目かな」と思っていたら、ああーーーーー
になりましたね。

何となく、SEED時の、キラアスの仲を決定的に
悪くした「ニコルやトールの犠牲」に似ていなくもない、
と思いました。 どうやらテレビで続きの2話は夏に
放送されるそうですね。これでまたアニメ雑誌では
ルル特集が組まれるのでしょうね。

ーーー
2:江原さんと嵐の特別番組

江原さんとはあのスピリチュアルの、です。
好きなんですよね。観るといつも考えさせられます。

このテレビはやっぱり江原さんが「中高生も親近感が湧く
ジャニーズと一緒に番組を行う」というのは重要だと思う
んですよね。

ーーーーーー
あと、本当は「あやかしあやし」
http://www.mbs.jp/ayakashi/index2.html
最終回観たかったんですが、時間の変更を忘れていて
観忘れました。あっは~。
とりあえず他のblogさんで「主役の40歳男が
ヒロインの14歳女の子にプロポーズした」ってことは
分かりました。まあ、そうですか。そういうこともあるでしょう。
でもプッシュしてた「さいぞう」があんまり活躍しなかった?
らしいので、アアーという感じ。
そうそう、テレビ打ち切りで放送できない続きの物語は
OVA化されるらしいので、良かったなあとは
思っています。

ーーーー
この頃妄想の中で
「いきなり2歳児になっていまったカガリ」を
可愛がるザフトの面々+アスランていうのがあります。
ちなみにシンたんは最初「ふん、アスハめ!」とか
思っているのですが、赤ん坊のあまりのむにむにで
もにゅもにゅな可愛さに、「誰も観てないな」と言う瞬間
寝ているカガリを抱きしめ「あ~可愛い~~~~~~~」と
抱きしめる・・・んです。笑

これの、ちょこっとしたお話書きたいです。
スポンサーサイト

*コメント

突然のコメント失礼しますね。

私の ジャニーズ ドリーム小説 情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/teizo27/archives/50073848.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。

拝見いたしました

blog拝見させていただきました。
私ちょことした扱っておりませんが
それでも良かったのでしょうか?どきどき
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
