スポンサーサイト


24話

正座して観ました。笑
ものすごく真剣に観ました。やっぱり
それぞれの立場からの「正義」に基づいた
言動を交わしながら、お互いが「敵」という
ものに対しそれまでと違った感情を持ち
始める、重要なシーンを通した(長い)
アスカガの「ボーイミーツガール」は
良いですね~。
そして
怒ったり、慌てたり、泣いたり
笑ったりのカガリも究極に可愛い!
アスランのヘタレさも、
格好良さも大好きです。


こんな2人のやり取りを16歳のシンとかが
観てたら「あんんたたち、何してんすか!」
何て言ちゃって、そしたらラクス様に
「あらあらあら~?シン・アスカさんも
同じ様なシチュエーションでステラさんと
仲良くなりましたわよね?(にっこり)
しかも、上半身下着も付けていない格好を
ご覧になりましたわよね~?」
で、アスランが(俺のフォローにラクスが
回ってくれるとは、明日は槍が降るかも)と
思った瞬間に、またラクス様が
「あらあら~?アスラン、ワタクシ、カガリさんの
フォローをしたいだけですのよ?(にっこり)」
となり、結局アスシンはラクス様に
震えると言う・・・
あれ?何書いてたんでしたっけ??

ってわけで(?)
落書きカガリさま~
エクステンションつけてます。

カガリ
スポンサーサイト

*コメント

お久しぶりです。
拍手見させて頂きました!!
夏風なカガリが素敵です☆
水着っていいですねv ぇ

24話ってアスカガの最高潮ですよね。
あぁ…あの頃が羨ましい…って
言ってても、もうどうしょうも
無いですが。 笑

それでは。
微妙にまとまりの無い文で
すいません…。

おつかれさまです

先程サイトの拍手にコメントさせていただきました!それにしましても4月1日の日記には驚きましたよ~。はあ~~~~。笑

バトン、ありがとうございました!
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
