スポンサーサイト


のだめDVD 

お休みでしたね。皆様いかが
お過ごしでしょう。
自分は心理的にあっぷあっぷなことのある
疲れた日でした。

この頃の癒しはもっぱら
「アスカガ」だとか「シンカガ」なんかの
本を読んで寝ること。カガリが愛されていると
こう、ほっとするんですよね(自分どこまで
カガリ好きだよ。汗)。

はて
ミナ様のらくがきを描いたりして・・・
たのですが、やらなくちゃいけないことが
ありまだ途中。まあ、らくがきなんですが。笑

んで、ちょっと調べていたら
「のだめ」ドラマのDVD BOXの予約が始まった
んですね~ うわ~どうしよう、迷うなあ!
前にも書きましたが、私は基本的にドラマは見ません。
でも、のだめは一回見て「すごい!」とファンに
なりました(にも関わらず何回か見逃しましたけどね)。
初回限定特典というのもあるらしく
今ならAmazonで25%オフだ~
1番安い(?)26%オフは
下記アドレス。(楽天)
ttp://item.rakuten.co.jp/dvdirectz/asbp-3741/
(始めにhを付けてね)
でも下記だと、写真がいっぱい見れます。
18%オフくらい?(楽天)
ttp://item.rakuten.co.jp/s-premium/asbp3741/
(始めにhを付けてね)
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
