

面白い占い

リンクさせていただいているneck様の
サイトで「カガリスキー占い」なるのもが
あったので、思わず占ってみました!!

「アスカガ、イザカガ、ディアミリ」のneck様の
サイトは本家サイトのリンクから!

以下結果!







ーー



私のカガリスキー度は


「ラクス並」


表面的には冷静を装い、変態と化しているアスランとキラを横目に見ているあなた・・・。
そんなあなたは、漁夫の利的カガリスキーのラクスタイプです!
アスランとキラがカガリを争っているさなか・・・あなたは常に状況を見ています。横から一番美味しいところを・・・漁夫の利を得るのです。
最終的にカガリを手に入れるのはあなたです!
決め台詞
「何と戦わねばならないのか・・(中略)難しいですわね」
あなたたちが争っている間にカガリは頂きですわ。
「何のために戦っているのですか!」
カガリです。
「いいですか~?いいですか~?いいですか~?」
いいですよ。

あなたは犯罪に手を染める必要ははありません。もし必要ならばアスランとキラを使いましょう!


● zeroさんの開運衣装は、背広です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


とのことでした!!
そうですか、そうですか
「最終的にカガリを手に入れるのはあなたです!」
とはこれまた嬉しいですね~
ほ~ほっほ!!

はつかねずみ君にも勝てるんですね~
やはり「ラクス様最強」ってとこ
なんでしょうか!

占いはこちらから
ttp://u-maker.com/43324.html
始めにhを付けて下さい。

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
