スポンサーサイト


美術館とか、肩いた、とか

重い荷物を持ったら、
持っていた左肩ではなく、右肩が痛くなったー
一瞬、右肩が上がらなくなって、びっくり

久しぶりに美術館へ。
「色彩の魔術師」と言われた
シャガールですが、あんまり良いなあと
思ったことなかったのですが、行った先で観た
作品で「何だすごく上手いじゃん!」とか
改めて思いました。あはは
今までごめんなさい、シャガール。

でもシャガール自身は前から好きでした。
ダリもそうですが、妻をとっても大切に
された方なんですよね。
自分も女なので、「一人の女性を大切にする男性」
っていうの憧れなんでしょうね~。
ミロとかもそうだったんですよね。確か。

明日、いただいたgifアニメをアップして
リンクを整理して、拍手を更新したいと
思います。


今さらですが、この間のblogを見直して
自分がすごく進藤さんに偏った見方をしてるな、
と思いました。笑。ごめんなさい。

スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
