

第一回 声優アワード?へえ~

第一回 声優アワード っていうのがあったんですね。
知りませんでした。
石田さんが「サブキャラ男性賞」だそうで?
茶色の髪に染めた彼が赤絨毯の上を歩く姿が
You Tube にあがってました。
ttp://www.youtube.com/watch?v=LPXr-ZE2ans
(hを付けてください)
男性ベストが「福山潤」さん。
女性は「朴?美」さん。
確かにこのお2人はすごい人気あるし
数もこなしてますもんね~。


ところで・・・
今、自分も上アドレスの映像を見たんですが
その後、「SEEDが1番!」という
SEED放送中、夏のスペシャル番組として
放送されたものの出だし(?)部分の
映像を発見。☆さん、石田さん、進藤さん、
田中さんのコメントがありますが、
石田さんが出てくるシーンで
「かっこいい~」と声が入り
田中さんが出るシーンで
「ぷ~りてぃ~」と入ります。
はっきり言って、☆さんと進藤さんに
対して失礼です。特に進藤さんのとこに
入るコメント、誰これ?こんなの
考えた人。

ttp://www.youtube.com/watch?v=3mgWOsyPd0g&NR
最初にhを付けてください。
そにしても
進藤さんが1番きちんと
まともに、全体のことを見渡して
コメントされてます。
(☆さんが☆さん自身視点で話し、
石田さんはアスランのみに関して話し、
田中さんはアスラクの恋愛について話すって
感じで。その方の性格が出ていて
面白いですね。)

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
