

妖奇士(あやかしあやし)宰蔵 (付け足し)

全くSEEDとは関係ないんだけど

今ちゃんと見てるアニメってほっとんど無いんです。
思い出せば、デスノート、ルルは見ますが(銀色の~
は放送自体が見れない環境にあるので見れません)
それ以外は、テレビ付けた時にしていたら、と言う感じ。

んで、一番ちゃんと見てるのは
SEED Dのあと、BLOOD+のあと、今している
妖奇士(あやかしあやし)なんです。
http://www.ayakashiayashi.com/

以下続きへ
この世とは違う世界「異界」からやってくる「化け物」を
数人のグループで退治するって話なんですが
主人公(その異界に幼年期に足を踏み入れた経験を持つ)は
その「異界」を恐れつつも、心のどこかで憧れを持っている、
みたいな・・・。

(ここちょっと付け足し)
今までの内容はこちらのURLで映像でダイジェスト版にて
見ることができます。
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/
ayakashiayashi/special/special.html
ちなみにバンダイチャンネルが見れる
方は今だけ配信無料で全話見れます。
(つまりはwinの方は見れます。macの方には
 見れないのだ。涙)
http://www.b-ch.com/contents/feat_ayashi/

まあ、どうして私がこれを見てるかといいますと
BLOODの後番組で、そのまま見てるってのもありますが
出てくる「さいぞう君」が可愛いんだよね。これがまた。
(カガリに被るんですよ。物腰とか金色の目とか)

前にも書いたと思うのですが、普段は男の子(の格好
をしている)っぽいんだけど、すごく内面は可愛いの。
化け物を闘う時、彼女は女の子の格好に一瞬で変身して!笑
舞いを舞うんですが、それもまた可愛い。
だけど、この頃は何だかものすごく「お茶目、笑いを取る
キャラ」にされちゃった・・・。というのはもう1人
同年代の女の子がいて、その子が所謂「そんじょそこらに
いない美しい、皆に愛される女の子=可愛いヒロイン」
キャラなもんだから、その子に被らないように
(その子の可愛さが目立つように)
さいぞう君がおかしなキャラ化されてきちゃってるのだよ。
寂しいね~~~~~~~~~。自分の好きなコがそういう
待遇になっちゃうのって、寂しいよね~。
続きを見る気がなくなっちゃうね。

今ものすごく、SEED D放送時代、カガリへの待遇が
悪かった時のことを思い出しています。
あの時もすごくショックだったものね。
ただ、カガリには本当に浮上して欲しかったから
SEED Dを捨てることはなかったけど

「妖奇士(あやかしあやし)」・・・・・・・・・
これから先も見続ける気が・・・すごい無くなってきた。

SEEDとは全く関係なくてすみません。

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
