

一週間に一回だけ見ている

しっかりと一週間に一回だけ見ているアニメが
あります えーっともう最終回も近い「鋼」です

最初はそんなに興味があったわけでもないため
(すみません)SEED DESの後番組ということで
見ておりました 原作も読んだことがないという
感じなもんですから、ちゃんとした
ファンの方からしたら「何だそれ」ではありますが

いやー 鋼 って面白いね!(今さらー)

原作も、ものすごく面白いという評判
なので、ぜひ時間のできた時に読んでみたいです

前にもアニメでしていたけど、その時に友達が
「うーん、原作と違ってしまったからなー」
と言っていたのですが、(当時のアニメは一回しか
見ておりません。何故だろう)

新しい方は原作にできるだけ近く、かつ前作の
アニメよりも見応えがあるということで、
見逃したアニメの回も時間のできた時に
チェックしたいと思います

それにしても、このアニメ(漫画)の
女性陣は本当に素敵ですねー
男性よりも女性を応援したい自分としては
これだけ、かっこいい女性がでてくると
嬉しい限りです

カップリングとしても素敵なものが
多くて、どのカップルさんも応援したく
なるのですが、その中でも一押しは
マイナーかもしれないのですが
アルフォンス君とメイちゃん

少女なのに一族のために頑張ってるメイちゃん
アル君は優しいし、面白いので是非
しっかりとカップルになって欲しいものだ
と思ていたら、どうやら原作の最終回で
ちゃんと公式になったという噂が!
良かった良かった

それにしても最終回の鋼が掲載された雑誌の
売れ行きがすごすぎて、部数を増刷したに関わらず
ちょー速攻完売 ネットオークションで大変なことになり、
どうなるんだろう、と思っていたら
すごい!再掲載決定だそうな
しかも最終回の掲載された雑誌の2ヶ月後
うわー、これはすごいなあ

改めて鋼の人気のすごさを知りました

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
