

さいきんのこと

さいきんのこと

本当に日記です

弟のお店が地方新聞に載った 
お店の中にプロジェクターがあるので
みんなでサッカー観戦

お知り合いの方に第2子がお生まれになった
久しぶりに連絡をとる お勧めガーゼケット送る

お知り合いの方が体調を壊された
フルーツ酢を送る

通っている場所の事務の仲の良い方が突然に退社
メルアド交換できて良かった

そういえば父の日 欲しかったらしい本を送る
ことにした

お知り合いの方のサイト連載の
アスカガ イザカガ 
進行がものすごい面白くて、毎回うひゃーです
ありがとうございます!(ここで言ってもきこえないー)笑

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
