スポンサーサイト


更新してない!

わたわたと、ちょっと忙しい日々で
更新ができていません。ごめんなさい!

昨日かな?テレビで
「1000円以下の美味しい食べ放題」
というのをしていました。

ちょっと横目で見ていたら
私が昔行ったことのあるお店が。

しかし・・・
出されていた内容物にエラい違いが
ありました。驚き!

テレビでは8種類のデザート
(しかも手がこんでいる)となって
美しいデザートが並んでましたが
実際は、3種類はアイスだったし、
テレビに出た様な凝ったものは
なかった。一つだけ、合ってたのは
お店のウリらしい「ティラミス」だけ。

テレビではローストビーフなんかも
あったけど、実際はなかった。

自分が行ったときだけ駄目だったのかと
思ったら、同じ店に行った他の方も
「あれ違う」と言ってました。

ちなみに、その時の特集では3店舗
紹介してましたけど、その店だけ
店の側のコメントがなかった。
他の店では店員さんが
「この素材は~。この値段にする
ために~」なんて話してたのに・・・。

こういうのって、どう!?


スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
