スポンサーサイト


今日のテレビで

ただ今お仕事中
だれかお手伝いにきませんか!?てへっ!

なんて・・・(自分て言って恐い)


今日のテレビで
「今月のDVDランキング」で4位が
SEED D SE4 でした。

それの説明が
「シンは世界の平和のために闘う!」
という感じのことを言ってました。

これって・・・
確かにシン個人としてはそう思ってたかもしれないけど
DVDのイラストは「キラ」だよ!?
やっぱりこれの説明付けた人、SEEDのこと
分かってないよね。笑

私なら「それぞれの平和への想いを胸に
最後の闘いが始まる!シン、そしてキラは
どうなるのか!?」
みたいにするけどなあ。

これなら一般人にも分かり易い、かと・・・?
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
