スポンサーサイト


腰痛2

うわー びっくりな感じで腰痛って痛い
ことを再確認しました

ずっと前にもぎっくりとをしたことあり
その時は動けなくなり(今回はよた歩きですが
動けました)家族が帰ってくるまで
床にはいつくばっていたのですが
その時の痛さを忘れておりました

痛くて寝れない
そして
仰向けに寝たら起き上がれない
くらいすごいものだったことを
再確認しています

いつもの通り、よっこらせ、と仰向けに
寝ましたが、布団を少し動かそうという
ちょっとした動作さえ腰に響いて動かせない
(もう、足をちょっと動かしてもだめ)

起き上がろうとしても起き上がれない
「助けてー」って叫ぼうかとか
思うくらい、四苦八苦して、やっと
起き上がり、背中に大きいクッションを
おいて、そこに背中を預けるようにして
やっと寝ることができました。
(自分は、右肩を下にして、背中左側に
大きいクッションを置いて、そこに
背中を預けました)

もし今後 ぎっくりになる時があった場合
ご参考になさってみてください
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
