スポンサーサイト


テレビ

体調戻ってきました。大丈夫です。先日は
お騒がせいたしました。

さて、3連休。連休ではない方々も沢山
いらっしゃるかと思います。
おつかれさまです!
ところで年間130日お休みのある会社も
あるらしいのですが、ものすごいですね。


そういえば
もうすぐエコポイントの期日の終了日が迫っていますね。
3月いっぱいですよね?
家には未だにアナログ、ブラウン管のテレビがございます。
地デジ対応テレビは一台だけです。
うーん、新しいのを買い時なのか、違うのか。迷います。
(何せ高い。ハイビビョンなのか、フルハイビジョンなのか
音はどうなのかとかでも大分違いますが、どうせ買うなら
納得いくものが良いですよね)
スポンサーサイト

*コメント

No title

お久しぶりです!何度かコメントを頂いたのに返事もせずすみませんでした;;

駅で倒れられたと知ってびっくりしました!
今は大丈夫ですか?だいぶ疲れてたんじゃないでしょうか…とにかく無事で何よりですi-201
無理しないでくださいね!
あと大分寒くなってきました…私も風通しの良い(笑)自室で風邪ひいたり治ったりの繰り返しです。
zeroさんも気をつけてください~!

No title

お久しぶりです!
お元気。。。。。 なんですって!?
大変でしたね、 体調少しはよくなられたようで、よかったです。

 寒い季節は疲れと 寒さで体に力が入る分肩の凝りや体全体が凝ってしまいます。 ZEROさんも肩こりもち?だから 余計つらい思いをしてしまったんでしょうか?   肩を時々回したり首をふりふりして こまめにリフレッシュしてみてね。 
 どうぞ お大事にしてくださいね。

 太るかも ですが 栄養と睡眠はできるだけとってくださいね。  ではまた

ありがとうございます

草臥さま    貴子 さま

すっかりこちらでのご連絡遅くなりすみません。
体ですが、時々、頭痛とかなっていますが
大丈夫です。でも、ものすっごい口周りが
荒れています。うーんストレスなのかな?
皮膚科に行っても、結局根本的な解決に
ならず、他の先生に体全体を診察していただいた
ところ、「ストレスね」ってことでした。
ここ1ヶ月
半くらい落ち着いていたんですが、最近また
ものすごく荒れが始まってしまい、それで
悩んでいます。

あ、でも動けないとかの体調の悪さはありませんので
大丈夫です。

ご心配おかけしました!
暖かいお言葉ありがとうございます。
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
