スポンサーサイト


駅で倒れました

駅で倒れました

朝は問題なかったのです
ですが!
電車に普通に乗って
家の近くの駅ちょっと前
急に気持ち悪くなり、駅に
ついて、ドアが開いた瞬間
転げるように出て、運良く目の前に
あったイスでダウン



ものすごくつらくて、気持ち悪くて
喉が渇いて 
血管の中の血の流れが
ぶわーぶわーというのを感じました

イスに座ってはいたものの
ぜーぜーはーはー呼吸して腰を
曲げていたんですが
皆さん無視でしたね 寂しー

その後、とにかく駅員さんの所へいかねばと
エスカレーターに乗ったものの
エスカレーターあがりきった所で
撃沈  しゃがみ込んでぜーぜー

近くにいた、コカコー@の自販機に
ジュース補給していた方、
無視されてました
もし私がそのまま倒れても
病院にいくことになっても
「そんなの他人なんだし」ですませるんでしょうかね

駅員さんは優しかったです
肩を貸していただき、駅員さんの
事務所でベットを貸していただき
そのまま倒れ込みました

トイレもお借りましたが
トイレの中で体が
がたがた震えだし、気持ち悪くて
ここで倒れてしまうかも
いや、ここで倒れるのは駄目だ
と、いう感じでしたが

ベットで1時間半ほど寝させて
いただき、なんとか復活

いやー、なかなか勉強させて
いただきました

とにかく、駅員さん
ありがとうございました!!!!!
そして皆様 お体ご自愛くださいね
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
