スポンサーサイト


ねむい~

ねむい~
お腹すいた~
今夜中の2時~
でも今夜は眠れない~
お仕事関係さあ~
花粉症だから
寝不足っていけないんだよね~
ちょっとでも良いから寝たいなあ~
そうそう
ガンダムエースの石段、じゃなかった
石田さん発言~
何あれ~
ありえなくない~(高校生風)
もうちょっとプロなお答えして
欲しいんだけど~
自分がいつまでも「アスラク」に
未練あるのは分かるけど~
あの言い方ってちょっと
あんまりにもファンを馬鹿にしてるよね~
まあね~
石田さんの意見ってすっごく
寂しいのが多いんだけど
今回のもまた「嫁さん」の
「勘違い」発言に続く
すさまじい勢いでファンを傷つける
言葉だよね~

ああ~
何かもう、何だかなあ~

ごめん。眠いんだ。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
