

種キャラキーホルダー

ガンダムAを早くチェックしたいよ~!
「種占い」の種キャラキーホルダーが
発売されるそうですね!
ちらっと5月のキラカガのキーホルダー
画像を(とあるサイト様で)見させて
いただきましたがものすんご可愛いの!

2人とも首に鈴を提げていて、
つの付きのお帽子を被ってて
(つのだよ!つの!!)
カガリのドレスはもーもー柄(牛柄)
でお星様も付いてるの!
可愛い~~~~~~~~~~~~!!

もうぜえぜえ言うくらい叫んじゃう。
早くチェックしたいなあ。
あ、でもウワサでは☆さんと石田さん
のトークがあんまり「アスカガ」に
優しくないらしい。うむむ。
石田さんの発言では「アス→キラ」
みたいだそうな。これはちょっと
寂しいなあ。でも石田さんが
アスカガについて語る時って大体
あんまり優しいことは言わないような。
前に「アスランのカガリへの気持ちは
自分には分かりません」とどこかの
雑誌で言っていたのが、もしかしたら
1番素直な意見なのでしょうか?

でもさ、☆さんとか、田中さんは
結構ファンに気を遣って
「ラクスにはキラ」
「キラにはラクス」って感じで雑誌に
答えてるんだよね。でも石田さんって、
絶対そういう風に言わないの。
ちょっと寂しいかな。こういうこと
言う自分は、勝手なファンだというのは
十分承知だけど。
ただ、前にやはり雑誌でFPに付いて
石田さんが話した時に「アスランとメイ
リンが同じ方向に歩いたのは、絵的
サービス」とコメントしてくれた時は
嬉しかったです。
(でも思ったんだけど、石田さんて、
すごい数のキャラをこなしているから、
しかもどのキャラも有名なのばかりで、
アスランの心理について深く考えること
なんて、ないのかも?しれませんね)

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
