スポンサーサイト


このごろのこと

このごろ、すごい天気で皆様
大丈夫ですか?十分にお気をつけくださいね。

ひさしぶりに ウィキを覗いたら
カガリとかアスランとか内容がけっこう
書き直されていいました。
かがちゃんのことも、だいぶ、良い感じに
修正されていて嬉しかったです。
アスランの欄にも「カガリ一筋」という
記述がありました。

それから、進藤さんのされた
戦国無双2 Empires のキャラクター
「森蘭丸、立花千代」
の声がきけるのを、にこさうんど できけたんですが
進藤さーんって叫びたくなる
感じでした。 かわいい&かっこいです。


ひさしぶりに、ちょこっと絵を描こうとして
先日購入したばかりのタブレットに不具合が
発覚。ものすごく驚きました。

あまりにこのごろ忙しくて
買ったタブレットをほとんど使用していなかった
のですが、久しぶりに使ったら、すごい不具合。

これはもう修理です。
まだ10回も使ってないのに。


そういえば、家電も買い替えの時期らしく
冷蔵庫、洗濯機、テレビなど
なかなかすごい感じです。

できるだけお特に良いものを
購入したいなあ



スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
