スポンサーサイト


ちょっと思ったのですが

blogにもずっと書き込みがなかった!
すみません~。

んで、ちょっと気が付いたことについて
書きます。特に重要でも何でもないのですが。
苦笑

ーーーーー
えっと、電車の中で
別冊マーガレットに連載している
「ファイ@」の広告を見ました。

そのイラを見て「あれ?」と
思ったのですが、これは
多分、(間違いないと思うんだけど)
前に私がしていた別ジャンルのサイト
とリンクをしていただいてた
サイトマスターさんの絵柄
だと思うんですよね。(違ってたらごめん)
彼女のイラスト、お若いのに上手いなあ
と思っていて、良く覚えてました。
それと当時から彼女は漫画関係で
お仕事されてたみたいでしたので。
(漫画にご自身様のお写真を載せている
との情報が!お顔を見れば、私が
考えている方と同じ方か分かるのですが
・・・。機会があれば確認いたします)

そうかあ、彼女漫画家さんで活躍されて
たんだあ!と嬉しくなって、ちょっと
検索したところドラマCDにもなって
たんですね。すごいなあ。

んで、その声優さんが誰かと言うと・・・
笑った。いや、多分人気声優さんが
被ってるだけなんだけどね。

男の子にモテモテ(死語)の女の子
富口めぐみさん
彼女の周りにいるイケメン(死語)5人
諏訪部順一さん
高橋広樹さん
宮田幸季さん
櫻井孝宏さん
石田彰さん
そしてこの6人と絡む関係には
保志総一朗さん
田中理恵さん
子安武人さん 他

しかも
保志総一朗さんのキャラ設定は
諏訪部順一さんのキャラが好き
(BLってことですよね??)で
田中理恵さんのキャラは
保志さんのキャラが大好きで、
普段は「クールビューティー」だが
キレると刃物を投げるらしい・・・。
ちなみに石田さんのキャラは
「ハッキング」がお得意だとか。

どうです!?SEEDの声優さんが
被ってますね~。
っていうか、アニメ雑誌に載っている
ドラマCD関連で出ている声優さんって
みんなほっとんど同じ方ばかりですよね。
すごいですね。人気の声優さんて
本当にものすごい人気なんですね~。

この「ファイ@」につきましては
Wikipedia の「ファイ@(漫画)」で
でると思います。


「ファイ@」=英語の5
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
