スポンサーサイト


新しい環境 よーし!!!いくぞ!!

コンピューター を新しくいたしました!
ペンタブ、ネット環境をやっとこ時間を
みつけて変更しました。

やはりコンピューターって安いものでは
ないから、自分なりに決断に時間かかりましたが
とにかくどうしても、必要な域にきましたので
決心いたしました。
よーし!!!!これからいくぞー!って
感じです。

でも、もちろん今まで使用していたものも
まだまだ使用できますので(重いアプリを
使わなければ十分大丈夫)、サブとして
使用していきます。

にしても新しいコンピューターラックも頼んだのですが
どうやら人気商品らしく届くのが遅くなるみたいで
(お値段がものすごくお手頃なんです)
今の私のデスクの上にはコンピューターが2台あって
とても狭い(だって両方デスクトップ)。笑

あとは、持っているアプリケーションを
入れなくてはいけません。あと今まで使用していた
コンピューターから幾つかのデータを移行する必要が
あります。


それが全部できたらやっとお絵描き!お絵描き!
カガリさま待ってて!あ、アスランとかもね(笑)。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
