スポンサーサイト


ふたごちゃん おめでとう :記念日

キラカガお誕生日でした! 5月18日。
本当におめでとう!


数年前、この日は何の記念日か知りました。
何と「国際親善デー」という日なんですよ!


「1899(明治32)年、

ロシア皇帝ニコライ2世提唱。

オランダのハーグで第1回平和会議が開催。
 
日本を含む26カ国が参加し、

「国際紛争平和的処理条約」や「陸戦の法規慣例に関する条約」などが結ばれました。」

とのことです。(でも全然これ以上調べてなくて
現状はどんな風に世界に浸透しているのか
わからないですが)

でもでも!!
二人の誕生日はすごい日なんですね。
カガたんは「勝利の女神」でもあるし
「平和を願う女神」でもあるんですね!
(キラ様は「僕のカガリを泣かすヤツは
許さないよ」ってオーラを出しながら満面の笑みで
カガたんの隣に立ってて欲しい)


スポンサーサイト

*コメント

お久しぶりです!
5月18日…なんで5月18日なんだろ?と思っていましたがそういう意味を込めていたんですね、これを知って更にカガリへの愛が深まりました~!あ、勿論キラもですw(笑
ペンタブ購入おめでとうございます!zero様の素敵なイラストを楽しみにしてます!是非是非zero様もカガリ総愛でいっぱい描いてください!

休日出勤しかもタダ働き、に 「(゚Д゚)…!?」 な状態です。
うわーーー、無理なさらずお体お気をつけてください;
私の地元では新型インフルがやってきてしまって凄く大袈裟になってますが万が一に備えてマスク常備で気をつけてます;
どうぞどうぞ、zero様もお体ご自愛ください!ヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
