

この日記って!?

すみません!すみませんー!
どうにも家のことですることが多くて、結局それすら
終わっておりません。

家庭の掃除とか、親類への対応とか
自分があつかっていて、そういうのにすごく時間がかかる!









さて、たまったカガ本を仕分けもしました。
一昨年のとかも仕分けてる内に結局読んでいたり。笑
時間がかかるわけだ。
(ちなみに汚したくない私は、必ず手を洗ってから
汚れていない場所で読みます。)

どれも思い出深い作品ばかり。今はもう
サイト休止された方のものも、全て宝です。
それにしてもその数たるやすごかった!ゆうに数百冊は
超えています。

今もっとも自分のストライクはシンカガ!
なんというか、恋人未満、な感じで
シンがむすっとしながらも、やっぱり惹かれてる
なんて展開が良い感じ。

別次元でキラカガ双子ちゃん最強伝説も良いなー。
アスランもがんばれー!

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
