スポンサーサイト


ネット復活

ネット復活しました。
ADSLから光に!嬉しい!!!!!
まず試したのは ゆーちゅーぶ です。
アスカガ で検索、幾つか見ましたが
どれも途中で映像が止まらなかった!
すごい!!感激!!
今までADSL8で我慢してきたんですが
とにかくネットの映像が途中で止まったり
ちょっと大きな画像をあつかったページに
飛ぶとなかなかページがみれなかったり
かなりストレスでしたが、解消されました!

ところで、お休み。私はカレンダー通りで
ちょっと少なめ。先日の2回の休日出勤は
他のどうしても休ませてもらいたい時の
「代休」として使用したい。有給が全く無い
会社ってやはりどうよ・・・です。

ところで、インフルエンザ皆様お気を付けて!
マスクは必ずご使用くださいね。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
