

笑ってしまった

笑ってしまいましたああう

この間「新しいペンタブ欲しい!」と描いたら
チェックしていた、お値段の大変お得な電気屋さんで
そのペンタブが売り切れていたー




え!だって、一昨日あったじゃん!?
お問い合わせなるものをしましたが
「あれは原価割れだったんです。売り切れました」
とのお返事! あああああああああああああああ

「欲しい(そしてそれは、自分にとってちゃんと価値がある)
と思ったものは、その時に購入しないと駄目なのね、
と思いました。

そうそう、ところで私は「ポイントカード(500円割引とかになる)」
とかいっぱいにするのが好きなんですが、溜ってもそれを(もったいなくて)
使わなかったりして、その期限が切れていて使えなくなっていた・・・とかよくあります。
もう5000円は損してきたなー。あーこういうとこ、直さないと!

*コメント

お久しぶりです~。
こういうことってよくありますね。
欲しいものはその時に購入…と思っていてもついつい悩んじゃって結局手に入らなかったりします;
私は昨日文具屋さんのポイントカードの期限忘れて2000円分損しちゃいました(泣

またいいペンタブが入るといいですね!
それでまた素敵なイラストを見るのを楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます

草臥 さま

コメントありがとうございます。

「欲しいものはその時に購入…と思っていてもついつい悩んじゃって」
そうなんですよー!ま、大丈夫だろう、と思っていたらいつの間にかうりきれ!
いやー ってなりますよね。(でも速攻かって、失敗とかもあったり!)

「 私は昨日文具屋さんのポイントカードの期限忘れて2000円分損しちゃいました」

私もパン屋さんのもので一気にものすごい額のポイントをなくしましたが
やっぱり驚きますよね。これからはそんなことのないように
お互いに気をつけていきましょう!

コメントありがとうございました!
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
