

なんというか

なんというか!な感じで毎日がー!
計画性!って自分に今最もあってる言葉だよ!

この週末こそ、サイト更新したかったのに、またしても
のびてしまいました。

と、いいますのも、
とうとうADSLから光にしようと思っておりまして
(家電話とか一括にして、もろもろ考えたら
なんと、ADSLより光のが安い計算に・・・)
どこの会社のプロバイダーにするか
調べることができるのが家族で私だけ、なので
調べまくってました。疲れたよ!
(弟はこういう手間かかる作業は全部しない人なので)

その上、またちょっと今後のために講座を受けようか
受けまいか考えていて、それでまた調べものに
時間がかかり・・・(これはまだ調べ途中)

その他にも調べて早めに答えを出さないといけないもの
があり、そんなこんなで時間がかかって
調べることが多くて、もうもう。
早く全てが綺麗に終わって欲しいよー

そうそう、粗大ゴミも綺麗に出したいわ!
いっぱいあるのー あうあう

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
