

あれ?進藤さん?

土曜日6時。6チャンネル。
SEED D の後、BLOOD+ の後
今現在「あやかしあやしー天保異聞 妖奇士」
がしていて、まあ時間があれば見ております。
んで、昨日見ていたら、多分なのですが
主人公の幼い頃の声を「進藤さん」があてていたと
思います。
「どこかで聴いた様な?」と思っていたら
進藤さんです。多分・・・。
EDの時、声優さんをチェックし忘れちゃって~
多分としか言えないのですが。ああ。

BLOOD+の時も、主役ヒロインの本命彼氏の
幼い頃の声は進藤さんでした。
ドロク(土曜日6時アニメ)に「カガリ」の
後もちょこちょこ出ている
進藤さんですが、足りない!足りないよ!
もっと進藤さん出てくれ~~~~~~~~~

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
