スポンサーサイト


00があまりにもつっこみどころ満載だったので

何ですかね、の00。
びっくりの面白展開に笑いました。すみません。
とりあえず、あのお裸世界は続行のままお話する男二人
せつな君とブシドー(この言い方もう嫌っ!もうブッシーで良いよね!?
セッチーとブッシーだ。うん、これにする。)

お裸空間の2人の話の途中、セッチー
「未来へと繋がる  明日だ!」と言った時
思わず
「あした、あしたねー」とすぽぽんステラちゃんが飛んで来て
キラキラしながら言ってる図とか、そのステラちゃんを追って来た
やはりすぽぽんのシンたんが「駄目だ!駄目だ!ステラ!
僕以外の男の前でそんな格好駄目だ!」とか良いながらステラを
連れ去る図とか、「何だあの頭の悪い女は・・・」とか言うブッシーに
ぶち切れるステラ「お前、嫌い・・・」といきなりすごんで
ナイフを投げる図とか・・・様々浮かびました。はっはー

セッチーの執権白羽取りっ!も
キラ様を彷彿とさせます。

で、結局セッチーに負けたブッシー。「私を切り裂き・・・」というブッシーに
セッチーは「生きるために闘え」。ブッシー愕然。

これはアスカガ展開ですか!?
セッチーの「生きるために闘え」」はカガリの「生きる方が闘いだ!」
と同じような意味合いなんでしょうか!?
その場合、
セッチー = カガリ
ブッシー = アスラン  という図ですか。
まあ、ブッシーは異常にセッチーを追いかけ「愛だ!」なんて
叫んでたこともありましたし、これで、この先
いきなりセッチーを抱きしめキスでもすれば、ほら
第二のアスランできあがり・・・ウソです。

でも、この展開ってもしかしなくても00のスタッフは狙っていた!とか?
「3月8日はアスカガ無人島記念日だし!オンリーもするし!
ちょっとアスカガ要素を00にも入れてみようか!?」みたいな・・・
ないか。

それで、これまた驚いたのが
フェルトいきなりの恋心に花が咲く!?しかもセッチーに!
(個人的にフェルトとソーマは好きなんで、この2人には良い未来がきて欲しい
んだけど) しかし意外だったなー。まあ、好きって自覚した?という感じでも
まだないの?かな?
でもお花をセッチーにあげた時「マリナさんに怒られちゃうかな」
とか言ってたもんねー。

そしてさらに驚いたセッチーの返事。
「俺とマリナはそんな関係じゃない」へーぜんと。
???????????
あれ?あれ?あれ?違ったのー!?
あんなにめちゃくちゃ心配したり、想いを寄せている
ようにしてませんでした!?

でも、でもこれで、フェルトちゃん、最後まで残らないかも・・・
とか考えちゃいました。

マネキン大佐  は格好良かった!そしてナタルみたいにならなくて良かった。

ところで、ソレスタル・・・の方が皆どーんて最後消えちゃって
泣くセッチーを股の上に乗せたマリナさんが
歌を歌いながら「あなたは辛い想いをしてきました。
泣いて良いのですよ」 ♪〜 とかで最終回テロップ突入なんて
ことないですよね!?

よっぽど突っ込みたかったんですね。アホのように
書いてしまいまいました。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
