スポンサーサイト


アスカガオンリー恋おぷ!

恋おぷ!行ってきましたー。
今日はホントーウにさくっと行ってさくっと
帰ってきました。といいたいとこですが、これがなかなか。

欲しい本が売り切れになるのがいやだったので
9時ちょいには着くようにして会場に行ったんですが
甘かったですねー甘かった!
すでに15分くらいの時点で長蛇の列。

本気でも、もう欲しい本はなくなってしまうのでは
と思いました。

(結局、一冊買えませんでした・・・
「朝一に来てたら大丈夫でしたか?と伺ったところ
残り一冊しかなかったんだそうです・・・あうー)


で、
2時間程並んで(でもそんなに並んだ気はしていません)
係の方に先導され、いざ会場へ。
活気と熱気ですごかったー

で、私はまたしても駄目子。
以前購入した本をまた購入・・・
何してんの・・
あう。
でも、欲しかった本も購入できて良かった。

寂しいなあーと感じているのは
「今回のオンリーでイベントは最後です」
「活動休止です」
とおっしゃる方がいらっしゃること・・・

そのお言葉を伺う度
どっっぎゅーーーーーーーーーーーん と
痛みを感じ、倒れそうになる・・・

自分も全く更新してなくて、本当に申し訳ないのですが
心の底から「ブログだけでも残していただけませんかー?
消えないでー!」とか叫びたくなるのですが。ごめんなさい。


ちょっと体調あんまり良くなかったので
最後までいれなかったのですが
きっとクイズ大会盛り上がったんだろうなー!
どなたかのブログや日記でその辺は補完します!

あ、ちなみに欲しかったグッズはソッ完でした。
うはー



スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
