スポンサーサイト


いやーまー

肩痛いなー 首も痛いなー 
って、運動してない自分が悪いんですよ。運動って
重要ですよね。









ところで、「00」。
うひーーーーーーーーーーー。
ああなるだろうなーと思っていましたが
あの女性3人の生き様が恐かった!こわい!こわい!こわいよー!!!!

だめ。どの女性の姿も恐すぎました。
途中から画面が見れなくなった  

ところで、「闘い」の相対にあるのは「人を想いやる歌」
という構図はマクロスに似ていますが(ってマクロスをまともに
見たことがないんですが すみません)、SEEDもそれに近いもの
がありましたよね。ラクスの歌は人の心を癒し、争いの連鎖を
断ち切る・・・のような。(アストレイでもそういうシーンがありましたし)
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
