スポンサーサイト


考えています&本こうにゅー

「この歳になって」という感じの歳になって
今後のことを考えています。

でも以前は見えていなかったことが
ようやく見えてきたということもあります。


とりあえず、部屋の掃除をしなければ・・・笑


ーーー







昨日 通販で購入した本が届きました。やった!
本屋さんで買い忘れていたもろもろ。

中にはネットで本の評価を見ただけで購入したものも
あるのですが、それは当たり外れがありました。
ま、仕方なし。


とにかくやっと手に入った
「ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険 (2)」
今拓人(こんたくと)さん (漫画)
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/comics.php?MENU=detail&id=20379


「戦国BASARA2グルーヴン・ドラゴン 第2巻 (CAPCOM COMICS)」
久織ちまきさん(漫画)
http://www.amazon.co.jp/戦国BASARA2グルーヴン・ドラゴン-第2巻-2-CAPCOM-COMICS/dp/486233203X/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1235790557&sr=1-2
(@mazon)には 1巻の表紙しか出ていませんが、2巻は
ちまきさん(先生)のブログにあります。

両方とも発売されてから、ちょっと時間がたってしまいましたが
手に入ってとにかく良かった。


こんたくとさんは、かが好きさんならご存知の方も多いかと!
お仕事関係で、かがちゃんのイラストはもう描かれないかもしれませんが
これからも応援させていただきたいと思います。

ちまきさんもすごく力の入った作品でした。
さすがこのゲームが大好きなだけあって、格闘シーンが多い多い!


そうそう
コードギアス反逆のルルーシュR2パーフェクトターンファンブック
(Gakken Mook MOOKアニメディア) (ムック)
http://www.amazon.co.jp/コードギアス反逆のルルーシュR2パーフェクトターンファンブッ-Gakken-Mook-MOOKアニメディア/dp/4056054150/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=books&qid=1235790941&sr=1-6

も買いました。
うーん、もうこれは何となく好きなのでという感じ。笑
実は この学研ムック好きなんです。
SEEDと SEED DESTINY も良かったし。
記事が細かくて、画像も小さいんだけど、必要最低限は網羅られてるし
制作者さん達への質問コーナーとかあったり、小さい漫画もかわいい。
お値段が手頃なのも良いです。お勧め。
 
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
