スポンサーサイト


口調バトン トントトン

口調バトン いただきました。

RTY様より『カガリ』のご指定いただきました!

カガ口調でまいります。もふもふ。

カガリさんは執務室。ソファーに腰掛け、お茶を楽しんでおります。



◆誰に回すか5人を選んで下さい。

カガリ
5人?5人かあ。いっぱい挙げてしまいたいけど、みんな忙しい
かもしれないしなあ・・・むー・・・ あー!!(髪の毛 ぐしゃぐしゃぐしゃ)
もう、分かった!(バン!と机を叩いて)も、もしこのブログを見てくれた人で、ちょこと
時間あるなーって人がいたら、でどうだ!?な?な?(身を乗り出す)



◆その5人との共通点は?

カガリ
私(カガリ)のことが好き・・・、って言っててすごく
恥ずかしいぞ!この質問!!(真っ赤)


◆5人との出会いは?

カガリ
あわわ。そうか、そういう続きがあったのか。
ふーーーーーーーーーーーーーーむ・・・
(ソファーに深く座り直し、足を組んで左手の人差し指をあごにあてる。
暫くして、身を乗り出す)

えっと、サイトにコメントを下さった方、私がメールをさせていただいた方
それからイベント会場で直接お会いさせていただいた方のいずれか!
ということで、どうだろう。


◆この5人とは今後どうしていきたい?

カガリ
お友達でいさせていただきたいな!(ニコッ)


◆5人は自分のことをどう思っている?

カガリ
どっ、どうだろうな?世話のかかるヤツ、とか?


◆5人とけんかしたことある?

カガリ
けんか?面白いこと聴くなあ。ないよ。


◆5人とは一生の友達?

カガリ
そうだったら、ありがたいな!(ちょっと首をかしげ、にこり)


◆5人の指定は?

カガリ
うーん、この場合、どう答えれば良いだろう?
・・・「自分の1番好きなキャラクターで」というので
どうだ!?


カガリ
あ、これで終わりなのか?何だもう終わりか!もっと突っ込んだのが
くるのかと思って、始めすごく緊張していたんだ。
え?「何ならもっと質問しましょうか」って?いやいや!!(両手を左右に
ぶんぶん振って)もう、十分だ!うん。十分だ!

ってこら!そこに控えてる2人!
お前らいま、すっごく笑ってるだろう!
アスラン!後ろ向いてても分かるんだからな!
肩がめちゃめちゃ震えてるぞ!
シーン!!口元抑えてても、眼が涙目だぞ!!
もーーーーーーー!わ、ら、う、な!!私は真剣なんだー!


おわり
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
