スポンサーサイト


ねてましたー

いやいや、そんなに体調が悪かったという
ことではありませんので、ご心配して下さった
方々、ありがとうございます。
そして、こちらに来るのが遅れてすみませんー!

インパクト、はとっても楽しかったので
その疲れではありません。
その後の諸事情?でちょこっと疲れました。笑
でも、もう大丈夫です。
今朝、起きてからインパクトのこと、沢山書こう
と思っていたのですが、何とまあ寝坊です。
ということで、また感想をこちらに載せるのが
遅れてしまいます。あうー。すみません。

00見ました。
いきなりの、ベ@@シーン!?(インパクトの日
の放送分見てないので、多分初めてですよね?)
まあ、服を着てくれてて良かった。

お友達からメールをいただき
大手アスカがサイトさんが閉鎖とのお話を
伺い、ひーという感じ。好きだったので
続けて下さればなーと思っていたのですが
この頃、ネオロマのお話が多かったので
しょうがないですね・・・

以前もすごく好きなサイトさんが
やはりネオロマの方へ行かれていて
ネオロマの人気の高さを身近に感じます。

あ、でも自分はそちらにはいく予定はありません!
ではまた
今度こそインパクトの感想を!
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
