スポンサーサイト


いきてます

生きています。はい。生きてます。
インパクト関係で、外に出すものが全て終わりました。

あるグッズも出来上がりがすっごく楽しみ!
自分で毎日(外にもっていって)ばんばん使うぞ!って
ものが出来上がるので、お楽しみに!(していてくださる方
いる!?)

あとは、当日 なんかペーパーとかの用意かなー
うーん 楽しみだ!
うわーい、初めてサークル参加で嬉しいです!

C&C の名前で出ますから!
スポンサーサイト

*コメント

お久しぶりです。e-330
先日やっと復帰しましたのでご挨拶に伺いました><
SEED IMPACTももうすぐのようで頑張ってください!
会場場所が遠くて参加は夢のまた夢…の私ですが、zero様を遠くの地から応援しております!楽しんできてください!!ヽ(*´▽`*)ノ

あるグッズ…がすごく気になりますねw

寒い日が続いてます。どうぞお体に気をつけて><
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
