スポンサーサイト


そうなんだー

で、そうなんだー  です

ガンダ@インフォ

あのコメントはどうしたんでしょうねー
ちょっと疑問なのが、カガリ関係の記事の時って
(つまり、カガリへの投票が多かった場合)
必ず、一部辛辣なことが書いてありますよね。

そんなに嫌いなのかな・・・
これが他の女性キャラや、特にラクスとか
だったら、絶対書かないだろうな、ってことを
(ファンが悲しくなる記事を)
書かれますよね・・・

そういう一部ファンばかりを悲しませるコメントを書くというの、
やめて欲しいな。

自分の好きではないキャラへのコメントをかかなくては
ならなかったとしても、ファンを悲しませる内容にしないで
欲しいです。お願いします・・・


ーーーーーーー
ガンダムOO  刹那役  宮野さん ご結婚

おめでとうございます!人気のある方なので
この発表はとても勇気がいったでしょうね。
お幸せな家庭を築かれてください!
(お子様も、もういらっしゃるとのこと!
まだ生まれていないのかな?でも妊娠は
確実。元気な赤ちゃんをお祈りいたします!)

この記事で、今現在、人気があって
結婚発表を公開できていなかったり
結婚を控えられている
声優さんとか勇気つけられたんじゃないかなー?
そんな簡単じゃない?(その前にそういう方は
いない????)

ファンだったら、自分の好きな人が突然結婚!とかなったら
始めはすごくショックだと思う。うん。すごく分かる。
でも、やっぱり好きな人の結婚だからこそ、
「おめでとう!」って応援も続けてあげて欲しいです。
時間かかるかもしれないけど・・・
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
