スポンサーサイト


思ったこと

病院、意味不明なところでした。

インフルエンザ予防接種したのですが

他の人が使ったばかりの体温計(わき)を
そのまま私に渡して「計って」
ってどういうことっすか!?
すいてい70越えののおばさまナースさん!

男性の脇毛の汗のついたそれを
私にそのまま使えと!?
おかしくないか!?

すごく頑張って使おうと一回試みましたが
やはり駄目でした。そっと他のナースさんに
言って除菌してもらいました。

しかし、それだけでは終わらない!
注射の時、何も説明もなく ぶすっと。
ありえないだろ!それ!おい!信じられん!

絶対、来年はこの病院にこないから!うあ!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

*コメント

わわわ、またもやお返事が遅くなりすみません!(泣
占いの方ですが当サイトが2周年になりましたので記念としてリンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?
正直、カガリサイトを始めてからこんなサプライズは初めてでとても嬉しいですヽ(*´▽`*)ノ
そしてリンクの画像をお持ち帰りしてもいいのでしょうか?

RTY様とイベント参加ということですが頑張って下さいー!
遠い大阪の地から心より応援いたします!
暁姫…もう可愛くて(シンが)かっこよくて(カガリが)いつも楽しんで読んでます!

インフルエンザ…私も毎年していますがzero様の行かれた病院には驚きましたw70越えのおばさま…おばあちゃんですよ!とツッコミをしたいところですね(笑

今日の占いの結果は「運動不足は駄目だ!」と言われてしまいギクリッとしてしまったことは言うまでもありません…。

ご無沙汰してますー!
インフルエンザ予防・・・だいじょうぶでしたか?
想像するだけでイヤンな感じの病院ですね!
そういえばそろそろ時期だなと思い出したので、私も風邪治ったら行ってこようと思いました。

あと(反応遅いですが)RTYさんとインパクト参加なんですね!
すごいすごいー!!
暁姫企画楽しみです!
インパクトではシンカガ?その後も続くということで、楽しみが続くので嬉しいです。
インパクトでもzeroさんとRTYさんに会えるの楽しみにしてます!

ありがとうございます

草臥さま   みんさま

コメントありがとうございます!今晩必ず
お返事申し上げます!
遅くなってすみませんー

草臥さま   みんさま

ブログに書き込みさせていただきました。
(届いておりますでしょうか!)

時間でき次第、またご連絡させていただきます!
すみませんーーーーーーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
