スポンサーサイト


連休なのに

連休なのに更新なしって、どういうこと!?
って感じですよね。
これからは落書きで良いから描いて載せてをしたいと思いますよー

今度のカレンダーに(16歳時代)アスカガがあるというお話を
伺い、良かった良かった、と安心しました。時間なくて本物は
まだ見れてませんが、アスランの眼差しが嬉しいですね。
(でもなぜに、またしても平井氏はキララクだけなのでしょう。
まあ、予算の関係なんでしょうけど。)

この後、どうでも良い話。












先日の土曜日は、前にお伝えした通り講座に行きました。
数年前までは若い方がけっこう多かったんだけど
年を追うごとに年齢層が上がっている感じ。
講座中、時々まじめに「意味不明」(自分の頭が悪いから)になり
いつも講座の後で「知恵熱」でそうになります。いや、真面目に。
ttp://www.kit-rg.jp/
ケーブルテレビとかでの放送もあるみたいなので
もし環境的に都合が付いて、ご興味ある方はチェック
されてください。


ガンダ@ 00
先週見逃しましたが今回は見れた。
うーん。うーん。うーん。講座の後だったこともあり
「争い」について深く考えさせられました。

そういう点で、SEEDの「ロゴス」や00の「地球連邦」とか
よくできてるな、と思います。


日曜と今日は、びっくりの仕事三昧です。真面目に
一歩も外にでれてないよ!
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
