スポンサーサイト


寒くなってきました

休日はちょっと休日にならず!
講座に行ってきました。でもすでに
忘れ始めている!駄目駄目!

この頃ずいぶん 寒くなりましたね。
時々 のどが痛くなるので、皆さんもお気をつけ下さい。

そういえば、ひさしぶりに100均に行ってきました。
そしたら300円とか500円とかの
値段になっているものがあって
驚きました。

パンのお値段もすごい勢いで上がってて、驚きますし

世界の裏側で起こっていて今まで見えていなかったものが
実際に、この国でも起きつつあるという感じがします。

(なんというか、もっと明るい話題を今度は書きますー)
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
