スポンサーサイト


2つのお知らせ!

トップに2つのお知らせがあります。
うふふー

どちらも2人の大好きなサイトマスターさんとの
コラボ!という感じでうれしい限りです!

(1)なんと!あの「フィナルプラス」のイベントに
 「cross stripes」の「RTYさま」と一緒に
 参加することになりました!RTYさまの「暁姫」ページにて
  詳しい内容がありますので、ご興味ある方はぜひ!チェックして
  ください!

(2)「べび あすかが占い」をフラッシュで制作してみました。
  「時に、焔のようなワルツを」の「草臥さま」からいただいた
  可愛いイラストを使用させていただきました!
スポンサーサイト

*コメント

トップ絵を見ました!
まさか6人が総登場とは思わずテンパってしましましたw(笑
シンルナも好きなので嬉しかったですー!カガリも服がて…ぎゅー、ぐりぐりっとしたくなりますねw
zero様のイラストはすごくバランスの良くて丁寧で大好きなのです!
↓は長いので時間があるときにでもと…すみません><




まず目線が行ったのは「アスランの癖に服のセンスがいい…!」というところだったのです。
①カガリに見立てられた。
②マーナに「姫様と釣り合う為に」とワザワザ用意された。
③ショーウィンドウでマネキンが着てたのをそのまま買ってみた。
④アスランなりに必死で頑張って見た
かな?とか想像しては楽しんでました。すみませんお許しください!;;
暁姫は今読ませていただいてます!可愛らしいイラストにも癒されながらワクワクと楽しみながら読んでますw
なんだかすごく懐かしい感じのする文章形でとても読みやすいですね!がんばってください!

ありがとうございます

草臥さま

おお!コメントありがとうございます!
「すごくバランスの良くて丁寧で大好きなのです!」
のお言葉に「おわわ!そんなお言葉をいただいてしまって
良いのでしょうか!?」という感じです!
(ほら、小さいからアラが見えないってとこもあるんですよー)

アスランのあの服はきっと
カガリとラクスで「これかなー?」「こっちではありません?」
なんてお店の中で選んだんでは?もちろん
アスランの意向など聞いてはいません。笑
(でも3もありそうですね! 笑)

今回は、あのキュートなイラストを使用させていただき
本当にありがとうございました!
(拍手にコメント送らせていただきましたので
お時間ある時にご確認ください!)

トップ拝見しましたvv

アスカガがすごく幸せそうなのにすごくうれしく思いましたvvv
そして、占いは、赤がラッキカラーでした!!(赤服?)

暁姫!!企画おめでとうございます!!
すごい!!とても楽しみにしております!最初はシンカガですね!
がんばってください!

お言葉ありがとうございます!

ririさま

すっかり遅くなってしまいすみません。
お言葉ありがとうございます!

ririさまこそ、いつも素敵な企画をされていて
すごいですよ!!!!努力家でいらっしゃいますし
尊敬いたしております!
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
