スポンサーサイト


SEED IMPACT5

やっと昼に起きました。(おい)

では昨日のインパクトのことにして
ちょこっと。

昨日、ちょっと具合が悪かったのですが
まあ、薬を飲んで参戦。花粉症対策マスクも持って
もちろんお腹に「貼るカイロ」も貼って準備オッケー。
「浜松町」のモノレール改札でRTYさま、聡さまと
待ち合わせて、会場に着いたのは8時半ちょい。
開場は10時30分ですから2時間は並んだことになるので
しょうが、自分的にはそんなに待った感じはしませんでした。
お2人様と一緒に、「開場に入ったら、こう動こう」と
チェックしている間に会場入りしました。
(お天気が良かったのと、暖かかったのも、
すごく助かりました。ただ、こうした気象が
実はすごく問題なのが分かっているので
その辺はちょっと複雑な心境でしたが
体調の悪かった自分にはすごく救いの天気&気候でした)

そして、サークルさん巡り!
まず始めに「欲しい」とリストした本を購入して、今回
RTYさまがお手伝いをなさる菊一さまブースへ行きました。
「シンカガ」で「アスカガ」な菊一さまにお会いするのは
始めてだったのですが、60年代風な可愛いワンピが
お似合いの、すごく素敵で落ち着いた方でした。
(何となく、うちの弟の彼女に似ていると思ったのは内緒!)笑

お話している内に「じゃあ、今日これが終わったら
一緒にお茶でもしに行きませんか」ということになりました。
それで、朝ご飯を抜かしてきた聡さま(そりゃあお腹すきます
よん)と共に、ケバブ屋さんのところへ。しかして長蛇の列!
「これみんなカガリのファンなら良いな」とか思ってしまう
自分。その時、後ろに一人の女性が並ばれたのですが、
ええ、ワタクシは「ラクス様種割れ」のようにピッキーンと
感じたんです。この方はカガリファンに違いないと!!
「もしかして、カガリ好きですか?」
「は?はい!カガリの為に、今日はここに来ました!」
ほらほら~~~~~~~~~~!!
んで、並んでいる間ずっとカガリトーク。
ああ、良いねこういうの。

(あ、ちなみに自分はこういう性格なんですよ・・・
これが上手くいく場合もあるし、
「何この人」って思われる場合もあります。)

そして、やとこさケバブの注文をする段階で(30分位は
並んだのでは?)、携帯にメールが・・・
某素敵サイトのマスター「り@@」さまから
(↑もうこれで、分かる方には分かる)
「もう会場を出ようと思いますが、今どちらに?」
・・・・・実はIMPACTのちょっと前に
メールをさせていただいた時「当日お会いできれば」
なんてお話をさせていただいてたんです!

ケバブを購入してすぐRTYさま、聡さま、ケバブ屋さんで
ご一緒させていただいた方(り@@さんのファンの方
でした!そして名前を伺い忘れました!きゃあ)と共に、
会場へ戻り「り@@」さまを探し、ハグハグさせて
いただきました。いやあ、可愛らしい方で、「女性に生ま
れて良かった~←気軽にハグできるから」とか思いました。
あはは。
((「り@@」さまはグループの方(素敵アスカガスキー
グループさまで、うーん10人位の方がいらしたでしょう
か)とご一緒でいらっしゃいました。そして「り@@」さま
のお気遣いで、他の素敵マスター様にも(お一人様)ご挨拶
させていただきました。←お名前を出させていただいても
良いのか分かりませんので一応ふせさせていただきますね。
グループの皆様にご挨拶させていただきたかったのですが、
そのような勇気は、この一般庶民にはありません)

そして再び、RTYさま、聡さまと共に会場をぶらついたり
菊一さまのところに行ったりして、3時近くに会場を後に
しました。

ああ、でも、いっつも思うんだけど
サークルさんて、どのサークルさんも、ものすっごく頑張って
頑張って本を作られるじゃないですか。でも中にはあんまり
手に取ってもらえない本もありますよね。そういうの見るのが
すごく寂しくて、本当に自分にお金があれば(会場で
販売されている本)全部購入させていただくのにな。。。と
思います。

で、肌寒くなった風に当たりながら会場の目の前のモノレール
に乗ってほっと一息、外の景色を見たらすっごく綺麗でした。
水が光を浴びてキラキラしていました。

渋谷で「デザート」を食べ放題して「まんだらけ」に行き
それぞれやっぱりここでも本を購入して(笑)
ファミレスでまったりして(お絵描きタイムでした)
皆さんとお別れしました。

さて、ここですんなりお家に帰れれば良かったのですが
電車が途中で停まる事故に遭遇してしまい、仕方なく
下車&バスに乗り換えして、やっとこさ家に付き
ちょっと戦利品を仕分けして、寝たのが夜中の3時過ぎ・・・

途中何度も目が覚めたのですが
頭が痛かったので昼まで寝て
起きて今ちょっと静かにしています。

ああ、でも昨日は本当に楽しかったです。
お付き合いして下さった皆様、本当にありがとうご
ざいました!そしてこんなレポをここまで
読んで下さったそこのあなた!!!
心より感謝申し上げます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下つけ足しです。

こんなものを発見。
ガンダムヒロインズ ウエファーチョコ EXTRA
主役人のうちの一人のカガリが「エクストラ」という
カテゴリーなのがちょっと頭にくるけど、商品化された
ことをよし、とするべきでしょうか。
あの可愛い笑顔が見れます。
http://www.dagashi-ohkoku.com/item/order-morinaga/gundamheroinweferex.html
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
