

タイトル不明バトン

タイトル不明バトン

リンクさせていただいている
「Moriae」の攸様よりいただきました。

時間がかかってしまいすみません!
もっと早くにしたかったのですがー

ではいきます!

◇あなたの好きな物(人)は?

 カガリ、そしてカガリを愛してる人。

気持ちを真っ直ぐに、人を見下さず、前を向いて
人生を歩む人。


◇送り手の好きな物(人)は?

カガリとシンたん? 他多数!

◇送り手と出会うキッカケは?

 サイトで素敵な小説を拝読させていただいて

◇送り手の第一印象は?

サイト)深い、底の無い空間に漂う文字が
        ゆるゆると、絶妙な間隔を持って繋がっている。
ご本人)若い!ボーイッシュで可愛らしい。

◇ずっと身内(友達)でいたい?
 宜しくお願いいたします!


◇送り手のいいところ
きちんと前に進み続けているところ。

◇送り手の駄目(心配)なところ
 ?心配?ないです。

◇メッセージ
自分の人生を楽しく進み、また、若いのに現実を
ちゃんと見据えているところが、本当に
すごいと思います。これからも素敵な作品を
作られてくださいね!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
◇次に回す人
 大切に思う人はたくさんおりますが、一応ここで最後!


*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
