

携帯写真

昨日は倒れておりました
今日は明日からの講座の準備など
試験のためにファイト!

それで、
この頃携帯で撮ったものをご紹介!


カガリたん色の果物ビネガー
美味しそう!

おす1


カガリたん的お花、向日葵のさぶれー
美味しい!可愛い!

okasi



きんきらの納豆!名付けて「暁納豆」!
(金賞受賞の納豆)

金箔入りで驚き!


なっとう1

なっとう2


貸していただいた漫画の表紙!
出てくる男性が「アスランっぽい!」
とのことでお借りしました。
ちょっと長めの髪に、切れ長の目の美貌。
女性には紳士で、愛すると一途一途!
ハーレクイーンなので、ちょっとベタですが
こういう熱い愛の表現を思いっきりする
アスランというのも見てみたいな!と
思いました。
(「愛している!愛しているんだ!君を
こんなにも!!」とか言って背中にキラキラと
花とかしょってるアスラン!!!!!!!どう!?)

manga1





*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
