スポンサーサイト


ねむいー

昨日は行ってきました。
あつかったー
あつかったよー

いつもより早めに着いたのですが、
(荷物検査のことも考慮して)
あっつい中、果てのなさそうな行列に
(頭がずーっと向こうまで続いてました)
並ぶこと2時間? しかも日傘禁止だよー

倒れるかと思いました。
いつもご一緒させていただいているRさま
と共に、ものすっごい汗をかいておりました。

目の前には小学生高学年?くらいの子供達が
5人くらい座り込んで(並んで)ました。
そうかー君たちの親御さんは寛大だなあ、と
一瞬思いましたが、お母さんが前からコミケに
行っていたとかもあるかもしれないですね。

実際、会場でご本を販売されてた方で
旦那さまとべびーちゃんと一緒の方もいらして
ほのぼの、すっごく可愛かったー
本を買おうかな、と思ってブースに戻ったら
べびちゃんがもうあきちゃったみたいで
すっかりお帰り支度が整って帰えられてしまう
ところでした。おお、残念。

会場では、麗しいアスランや、可愛いカガリちゃんに
会えましたよー
コスの方は大変だと思いますが
拝見させていただいている私は嬉しかったです!

その後、小腹がすき 何か食べたいなーと
思いましたが、どこもすごく混んでいて
アイスをかじって、帰りました。

ちなみにアイスは「まんごー」でした。
食べようか迷ったのは「パイン果肉80」
どっちにしても「かがり色!」
Rさまも、すばやくそれに気が付かれました。
さすが、私をご存知でいらっしゃる!

PS:「向日葵(かがたん)さぶれ」 うまかったです!

スポンサーサイト

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
