

あついですねー

仕事場から書いてます!きゃー

お昼時間少しできたので 

しかも、今日は人があまりいないので
書き込みできますー 

このごろ、ここにもこれなくて 駄目ですねー

ここ数日、ってか今週
帰るとものすごく体力なくて
でもお掃除とかしなくてはいけなくて
自分の時間がないままに
疲れきって寝ています

ああでも! 週末には遊ぶぞ!
本を買いにいくのだ!

(現在の妄想)

 べびかが2さい
「とたま、ちゅきー!」(=お父様、好きー!)

ばたばたと足をばたつかせて、ウズミの腕の中で
はしゃぎまくる。

ひげをひっぱられつつも、笑顔なウズミぱぱ。
それを見て、涙笑いする かがたんママ。

そしてそのママが元気に笑う姿を見て、涙ぐむ
マーナ達、メイドの皆様。
「奥様が!奥様があんなにお元気に!!」

うーん。もっと書きたいなー。


がんだ@いんふぉ

カガたん一位おめでとう!




*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
