スポンサーサイト


昨日から今朝にかけて、すごかった

昨日の昼、疲れて寝ていたら、
「あと15分で、修理の説明にくるから」
と家の人に言われ、驚いて起きました。

「なんの修理?」
「良く知らないんだけど」
「は?」

いやー その日に修理はなかったですが
対応に疲れました。また、(自分に)
予定にない来客だったので、特に。

その後、部屋の掃除を始めたら
用事を頼まれ、そしてその後、ずっと
(自分のとこ以外の)掃除、掃除、掃除。

一段落できたのは、翌朝、5時すぎ。
掃除を土曜日の15時から始め、終わったのが
翌朝の5時って・・・

はー、と思って風呂に入り
部屋に戻ると、忘れてました。
自分の部屋は掃除の途中で投げ出していたので
ものすごくきたなかったことに。

とにかくちょこっと、よけれるものだけよけ
寝ました。

寝たのは 朝の6時40分で、起きたのは11時30。
その後、異常にお腹がへっていて
何度もご飯を食べてしまいました。

あー本当はRTYさまの書いていらっしゃる
「暁姫」のイメージ画を描きたかったのに!
(今、描いている途中です)


スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
