スポンサーサイト


かえってきました

皆様、暑い日々が続いておりますねー
休息してお水をいっぱい飲まれてくださいね
ちなみに、私は先日倒れました。あははー

夜中に荷物を郵便に出しにいきましたが
暑いの。すごく。洗い物がすごい量になってます。

この頃の妄想1番はやはり「べびーたん」達のお話なのですが
自分は子供を持っておりませんので、今までものすごい
いい加減に「このくらいのお歳なら、こんな感じかなあ?」って
お話を書いてましたが、いやいや、やっぱりお勉強してから
じゃないと駄目ですね。


自分が思っているより「べびー」はずっと
頭が良いんだということが最近やっと分かってきました。
だから、「着ぐるみ隊」のちびカガたんは、3歳設定でも
良いくらいなんですよね。あー今まですみません。


そして最近どうしても頭に浮かんでくる「アスカガべび」の
お話。キラとアスランそっくりな双子ちゃん。男の子です。
前にちょこっと書いたのですが。はーるかかなた昔。


スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
