スポンサーサイト


シンたん。バトン

RTYさまのサイトにて
暁姫ページにシンたんの大きな画像を載せていただきました!
きゃあーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、ありがとうございます!!!

そして

Moriaeの攸さまからバトンをいただきました!
(回答、遅くなってすみませんー!)
お若いのに、この方はすっごく文章もお上手で
イラストもかわいいんです!

ではでは、行け!
『7レンジャーバトン』
◆はじめの合図

「虹の光の中からやってきて、世界を幸せカラーで満たすのだ!
いくぞ!7レンジャー!!」  

で、どうでしょう。

◆体型はどうでしょ?

この頃お腹がでてきたぜ! 
運動しようと思ってます。

◆髪質はどうでしょ?

ストレート。セミロング?

◆目についてどう思いますか?

日本人らしい一重。切れ長、と言われますが
自分ではそう思わない。

◆顔についてどう思いますか?

日本人顔?えーっと、とにかく、濃くない。

◆誰ににてると思いますか?

むかーし、「千秋」さんに似ていると良く言われてました。
彼女の元旦那さん、私好きなタイプです。笑

◆好きなものを沢山あげてください

かがりたん総受け。ありがたいありがたい。
これから育っていくベビーちゃん達。かわいいかわいい。
お米。納豆。100%ジュース。うまいうまい。
世界平和を望む心。エコも大切だね!

◆嫌いなものを沢山あげてください

自分の怠惰な心。
努力しない自分。

ゴッキー(ゴキブ@)。
他の人を馬鹿にしたり、下に見たりする人。

◆涙を流しそうになることは何ですか?

感動した時。
悲しかった時。

◆自分の心に響いた言葉は?

『天は自ら助くる者を助く』 

◆1日で一番好きな時間は?

寝る前。おふとんの中。ごろーんごろーん。

◆自分てどんな人に見えると思いますか?

「大丈夫なのか?こいつ」かな。

◆バトンを受け取って!7レンジャー!!

7レンジャーは世界各国にキラキラの光を
届けにいったのだ!!じゃじゃーん!笑

攸さまバトンありがとうございました!
ところで、私もキラカガ、アウカガ!すごく妄想してしまうですよ!
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

andc/zero

Author:andc/zero
ちょっと遠回り?でもじつはそれが直線だった。そしてちゃんと理想に向かって歩いてる、そういう感じでいきたいです。

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
